転妻ナースの備忘録。

転勤族の妻×ママナース×ときどきママライター=わたし。

今日からまたスタートします!

またまたご無沙汰になってしまいました(^_^;)


この間にめでたく(?!)TKT48広報部レギュラーから外れました!

(月1回定期的に更新することがレギュラーの条件です)


実は部員として定期的に更新することが負担になっていたのですが、これからはTKT以外のことも含めてもっと自由に!よりマイペースに(笑)


書くことを楽しみたいと思います♪




f:id:kaorin-48:20170607121838j:plain

先日伺った沼津銀座にあるイタリアンのお店。

沼津出身のオーナーが三軒茶屋からお店を移転されたということで、ランチタイムは満席!

おしゃれで美味しくてリーズナブルでした♪