転妻ナースの備忘録。

転勤族の妻×ママナース×ときどきママライター=わたし。

お久しぶりです!

すっかりご無沙汰しておりました!

TKT48 チーム静岡のかおりんです♪

 

今年ももうすぐ終わりですね~

 静岡に住んで3年目になる今年は人との出会いに恵まれた年でした。

 来年はどんな年になるのかなぁ。

厄年なのでちょっとビビってます(笑)

 

さて最近のチーム静岡はというと、先日忘年会を実施しました!

 新メンバーさん含む大人5名・子ども6名でわいわいランチ忘年会♪

 いつものことながらお喋りに夢中で写真が全然ありません^^;

 来年こそはちゃんと写真を撮ることを心がけよう…

 


f:id:kaorin-48:20161227131640j:image

 

利用したお店は富士市のアルタナカフェさん。

 アルタナ/ALTANA/アルタナカフェ

 

キッズスペースや、テーブル席の半個室があって子連れには嬉しいお店。

駐車場がお店の目の前なのも嬉しい♪

そしてなにより店員さんが子連れに優しすぎる!!!

また絶対に利用したいお店です。  

お近くの方はぜひ^^

 

 ☆転勤族協会HP☆ http://tkt48.net