転妻ナースの備忘録。

転勤族の妻×ママナース×ときどきママライター=わたし。

最近のチーム静岡について

随分とほったらかしになってしまったこのブログ…

それでも毎日覗きに来てくださっている方がいるようで、本当に本当にありがとうございます^^!

まずは最近のチーム静岡について近況報告を。


①開拓部BBQ開催しました!

富士山こどもの国で、開拓部としては初のイベントとなるBBQを7月上旬に行いました。

4家族が集まりワイワイ青空BBQを満喫♪

知り合いのいなかった土地で家族ぐるみで付き合える仲間が出来るなんて思ってもなかったので嬉しい~(T_T)

開拓部部長がもうすぐ産休なので、里帰り前にまた何か出来たらいいな~



②美活部 第二回講座を開催しました!

こちらは7月下旬にパーソナルカラー講座の2回目を開催しました。

1回目に出られなかった私ですが、分かるように丁寧に説明してくれたY部長に感謝!

インターネットでカラー診断したことがあったのですが、やはりパーソナルカラーってそんな単純なものではなかった^^;

早速講座を参考にして洋服を選ぶようにしていますよ~♪

次回は9月に開催予定なので楽しみです^^



と、ここまで書いていて気付いたこと。




写真1枚も撮ってなかった( ̄▽ ̄;)




いつも夢中になっちゃって撮るの忘れてしまうのです…



次からは写真付きでレポート出来るようにします~^^;







f:id:kaorin-48:20160815103103j:image



f:id:kaorin-48:20160815103113j:image



全然関係ないけど、トミカ博の写真を(笑)
大人もついつい夢中になってしまうこの世界観、素晴らしい~!